新着情報欄の更新システムの販売

以前、こちらのページで紹介していた新着情報欄の更新に特化したシステム「Contents Maker(コンテンツメーカー)」を販売いたします。
PHPが動作するサーバーであれば使用できます。データベースは必要ありません。
主な特徴は以下の通り、

  1. クライアント側から新着情報欄を自由に追加・修正・削除できる。
  2. HTMLの知識のない方が入力しても常に理想的なHTMLで出力するので、SEOの面で安心。
  3. 管理画面がシンプルなため、一般の方でも迷うことなく操作ができる。
  4. データベース不要。
  5. PHPのページだけでなく、HTMLでできているページにも組み込み可能。
    (HTMLページにはSSIまたはJavaScriptで読み込みます)

新着情報欄更新システムのサンプル

ここにサンプルを設置しておきますので、ぜひ一度お試しください。
ログインパスワードは0000です。
https://www.1-firststep.com/samplephp/contentsmaker/cgi-bin/contentsmaker-sellversion/

このホームページの新着情報欄が自由に更新できます。
https://www.1-firststep.com/samplephp/contentsmaker/

出力されるHTML

この新着情報欄更新システムによって出力されるHTMLは以下のようになります。(日付は自動的に入力した日付になります)

<dl>
  <dt>2015/04/30</dt>
  <dd>ここに入力の内容。</dd>
  <dt>2015/04/29</dt>
  <dd>ここに入力の内容。</dd>
  <dt>2015/04/28</dt>
  <dd>ここに入力の内容。</dd>
</dl>

現在は改行はできません。 最新版ではできるようになってました。自分で忘れていました。
※ 現在はリンクの設定はできません。
※ 上記2点は要望があれば今後のアップデートで可能になるかもしれません。

販売価格

販売価格は4,980円(税込)です。
設置に関しては購入者ご自身で行っていただくことになりますが、メールでの質問があった場合には対応可能です。

設置の代行は10,000円(1つ)でお引き受けいたします。
これは購入時に申し込む必要はありません。
まずはご自身でチャレンジしてみて、どうしようもなくなった時に設置代行を依頼されてもオーケーです。

ご質問や購入依頼はお問い合わせページからご連絡ください。

添付ファイル機能付きメールフォーム

サイト内を検索
サイト運用事例
ダウンロード

ダウンロード一覧へ

Web制作のブログ

ブログ記事一覧へ

カテゴリ別
制作者の詳細
  • 谷元博のブログ
  • Google+