レスポンシブ メールフォームの添付ファイルバージョンの販売

添付ファイル
レスポンシブ メールフォームの添付ファイルバージョンの販売をしています。
価格は20,000円(税抜)となります。
特徴は以下のようになっています。

  1. 添付できるファイル形式はjpg、png、gif、zipです。(WordやPDFファイルなどはzip形式に圧縮して送信してもらう前提)
  2. 通常バージョンとの違いは「添付ファイルが付くこと」だけなので、設置の容易さは同じです。
  3. 設置者が最低限設定をする必要のあるファイルはindex.htmlとconfig.phpだけです。
  4. 万が一のセキュリティを考えてサーバ上にはデータを保存しません。アップロードされたファイルをそのままメールに添付・送信して完了です。
  5. 1つのファイル選択ウインドウにて複数のファイルを選択可能。(input要素のmultiple属性)
  6. 選択可能な拡張子をHTMLファイル側で設定可能。(input要素のaccept属性)
  7. 選択されたファイルが許可された形式かどうかを、ページ偏移前(送信前)にチェックする機能。(JavaScriptによって)
  8. HTMLやJavaScriptでの設定は改ざんが容易なので、上記設定とは別にPHP側でも選択可能な拡張子を設定でき、偽装ファイルかどうかをチェックする機能。
  9. アップロード最大容量をHTML側で設定可能。(input要素のMAX_FILE_SIZE)
  10. 選択されたファイルがアップロード最大容量を超えていないかどうかを、ページ偏移前(送信前)にチェックする機能。(JavaScriptによって)
  11. HTMLやJavaScriptでの設定は改ざんが容易なので、上記設定とは別にPHP側でもアップロード最大容量の設定ができ、制限を超えた場合は受け付けない機能。

注意:WordPressプラグイン版のほうには、この添付ファイルバージョンはまだありません。
現在は通常版のみとなります。

お申し込みはお問い合わせページからどうぞ。
指定口座に料金のお支払いをしていただき、入金確認後にメールで添付してお送りする形となります。

添付ファイル機能付きメールフォーム

サイト内を検索
サイト運用事例
ダウンロード

ダウンロード一覧へ

Web制作のブログ

ブログ記事一覧へ

カテゴリ別
制作者の詳細
  • 谷元博のブログ
  • Google+