有償メールサポートについて


このサイトではいろいろなプログラムを無料で公開しているのですが、それによって様々な内容のお問い合わせが来たりします。
そこで今回、このようなプログラムを無料で公開している他のサイトをパクり参考にし、有償メールサポートというものを用意しました。

有償となると問い合わせをする人もほとんどいないと思いますが、無料サポートでは対応していない「既存サイトへの組み込み」や「カスタマイズ」に関する内容も対応可能となります。

それだけでなく、当サイトのプログラムを一切使用していなく、かつ、私以外の人が制作したサイトの編集でつまづく点があった場合の解決方法の提示にも対応しております。
むしろ最近はこちらのご要望のほうが多いです。

納期が近くてお急ぎの制作会社様や、Web制作の知識があまりない自社スタッフでのサイト編集などの際にお困りの点がありましたら、ぜひご利用ください。

JSやPHPが絡むと3,000円の範囲内で原因の調査や解決ができないため、事前にその旨を伝えてお断りする場合もあります。ご了承ください。

設置代行サービスがおすすめの人


設置代行サービスの紹介ページにある「設置代行サービスがおすすめの人」と同じになります。

「納期が近くて時間がない!」とか「私は本業など別の作業に時間を充てたほうが時間単価として効率的だ」といった人がご依頼されると、双方にとって良いサービスなのではないでしょうか。

有償メールサポートの料金と内容

有償メールサポートの料金は1案件あたり3,000円(税込)となります。
内容は以下のようになります。

1、質問は1つ、または2つまで。メールのやり取りは3回前後までとなります。
最初の問い合わせの際には現在発生している問題点やお望みの結果など、なるべく具体的に書いておいてくださると助かります。設置したURLも書いておいてくださるとベターです。
それ以上の回数のメールのやり取りが必要な場合は、別途追加料金が発生する場合もありますので、その際はご相談をする可能性もあります。あらかじめご了承ください。
2、料金は先払いです。
メールサポートによって問題の解決が見込めるかどうかを最初の返信でお答えいたします。
その際に振込先をお教えしますので、先払いにて料金のお支払いをお願いいたします。
しかし、その後のメールのやり取りで最終的に問題が解決しなかった場合は返金いたします。
(振込手数料は返金不可となります。手っ取り早く私自身が設置代行してしまう場合も稀にあります)
3、実際に作業をするのはあくまでもお客様自身です。
メールサポートはあくまでもやり方や問題解決の方法をお教えするだけですので、実際に設置やカスタマイズ作業を行うのはお客様自身となります。
ですから「カスタマイズを施したコードorファイルを送ってくれ」とか「サーバーのFTP情報を教えるから設置してくれ」いうような内容はメールサポートとしては対応不可となります。
そのような内容の場合、前者は「カスタマイズ依頼」、後者は「設置代行依頼」となりますので別料金となります。ご了承ください。
4、電話対応はありません。
電話での対応はありません。
安いレンタルサーバだとメールの問い合わせだけがあり、電話での問い合わせができなかったりしますよね?
それと同じ理由で、もし電話での対応もOKということにするなら、料金をもっと上げる必要性があるからです。

お申込みはこちらからどうぞ
指定口座にご入金いただき、その入金確認後にサポート対応となります。

【有償メールサポートのお申込み】
お問い合わせページからお申込み
まずはお問い合わせページから相談内容をお伝えください。(なるべく詳細に)
解決できそうな内容の場合に限り、料金のお支払いをお願いいたします。

有償メールサポートの料金内で解決できない内容の場合は、その旨をお伝えしますので、料金を支払う必要はありません。

サポートBBS

サポートBBS

サイト内を検索
アップデート情報

この「アップデート情報」欄はコンテンツ・メーカーを使用して更新・表示しています。

サイト運用事例
提供サポートなど
メールフォーム

ダウンロード一覧へ

カレンダー

これはビジネスカレンダーのサイト組み込みサンプルです。
サンプル管理画面から定休日の変更操作ができます。
ご自由にお試しください。(ユーザ名はtani、パスワードは0000です)

ダウンロード一覧へ

新着情報欄の更新

ダウンロード一覧へ

レスポンシブBBS

ダウンロード一覧へ

スレッド式BBS

ダウンロード一覧へ

その他おすすめ

ダウンロード一覧へ

Web制作のブログ

ブログ記事一覧へ

カテゴリ別
制作者の詳細
  • 谷元博のブログ
  • Google+