完了送信ボタンを押しても反応がない返信する

レスポンシブ・メールフォームの追加アドオンを購入して設置しましたが、送信ボタンを押しても反応がありません。

追加アドオンがない場合だと正常に機能します。

原因は何でしょうか。

Re: 送信ボタンを押しても反応がない

アドオンファイル(confirmフォルダ内のもの)がすべてサーバにアップロードされていないようです。
FTPソフトでサーバ側とローカル側のファイルを比較し、不足しているものをアップロードしてから動作テストをしてみてください。

Re: 送信ボタンを押しても反応がない

上の書き込みに関して訂正いたします。

ページを確認したところ、メールフォーム本体がバージョン6.2と7.0のものが混在しているようですので、サーバ上のものをすべて削除し、新たにバージョン7.0のメールフォーム本体をアップロードし、アドオンを追加してテストをしてみてください。
おそらくそれが原因かと思われます。



深見さんがご購入された入力内容確認アドオンは最新のバージョン3.0になりますので、メールフォーム本体の7.0未満とは互換性がありません。
現在公開中の7.0をダウンロードしてご利用くださいませ。
https://www.1-firststep.com/archives/462

各アドオンにはメールフォーム本体との互換性があります。
互換性については、各アドオンの販売ページの最下部にある「アップデート履歴」に記載してありますので参考にしてください。
https://www.1-firststep.com/archives/3047

Re: 送信ボタンを押しても反応がない

ご指摘の通りに対処して、正常に機能いたしました。

アドバイスありがとうございます。