ご意見・ご要望・ご感想などはこちらから(パート2)返信する

ご意見・ご要望・ご感想などがありましたら、こちらへお書きください。
パート1のスレッドでは投稿数が多くなりページが長くなったので、ここをパート2として使用します。

配布しているプログラムは複数あるので、機能追加のご要望に関してはそのプログラム名も併記してください。
今後のアップデートの際の参考にする可能性があります。

「素晴らしいプログラムだ。Amazonギフト券をプレゼントしてやるぜ!」という男気溢れる方は、info@1-firststep.com宛にお送り下さい。

そのギフト券によって技術書を購入して各プログラムがさらに進化する可能性もありますが、たいていの場合はプログラム開発とはまったく無関係な、以下の一覧にあるような物の購入費に充てられます。
http://amzn.asia/fsrxBBk

Re: ご意見・ご要望・ご感想などはこちらから(パート2)

以下のページで販売中のスレッドBBS(バージョン2.1)を使い、このサポートBBSもバージョン2.1になりました。
https://www.1-firststep.com/archives/6609

エラー発生時のスクリーンショットも投稿できるように、画像アップロード機能もあります。

Re: ご意見・ご要望・ご感想などはこちらから(パート2)

コンテンツメーカーをページの更新情報通知用に使っております。便利なスクリプト公開ありがとう御座います。

要望ですが、
(1)一定の期間もしくは件数でまとめて表示
(2)表示件数の設定
という機能が追加されるとより便利になると思っております。

現在は適当な長さで消して使用していますが、(1)のように過去の更新情報を件数や期間で表示できる機能が追加されたらどんどん情報を追加して運用することになると思います。
そうなった場合(2)の表示件数の設定が同時に必要になると思われます。

よろしければご検討ください。よろしくお願いします。

Re: ご意見・ご要望・ご感想などはこちらから(パート2)

ご意見ありがとうございます。
今後のアップデートの際に検討いたします。