完了入力エラー時のリンク場所返信する

お世話になっております。
こちらで配布して頂いている「mailform-v5.1.1」を使用させて頂き、上記のLP制作を行っています。
入力エラーがあった場合、ページ上部まで戻ってしまい、またあらためて下にスクロールしてこなければいけない状態です。
ページ内リンクの記述も試したのですが、解決しませんでした。
大変、お手数ではございますが、入力エラー時のリンクの設定方法を教えて頂くことはできませんでしょうか?
ご教授頂けますと幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します!

Re: 入力エラー時のリンク場所

このメールフォームは、必須項目が未入力のまま送信ボタンを押すとエラーが表示され、その位置までスクロールする機能が標準で付いています。

その際にbody要素の高さを基としてスクロール量を算出しています。

ご提示されたサイトではbody要素にheight: 100%;が指定されているため、ページ内のコンテンツ領域であるdiv#containerがbody要素を突き破って存在している形になります。(添付画像参照)

そのため、body要素のheight: 100%;を削除すれば正常な状態に戻り、スクロール機能も正常に動くと思います。

Re: 入力エラー時のリンク場所

ご丁寧に図式までありがとうございます!
とてもわかりやすいです(^^♪
エラー時に正常な位置にスクロールする事ができました!
ありがとうございました!