完了レスポンシブ・メールフォームの添付ファイルアドオンについて返信する

添付ファイルアドオンの購入を検討しているのですが、こちらのアドオンは動画(3gp2/3gp/mp4/mov/mpeg/avi/wmv/asf/flv/m2ts形式)を添付して送信することは可能でしょうか。
また、動画を送れるようにカスタムを依頼した場合の費用などお知らせいただくことは可能でしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: レスポンシブ・メールフォームの添付ファイルアドオンについて

このメールフォームプログラム自体で動画を送信できるようにするカスタマイズは可能です。
そのカスタマイズ作業料金は10,000円(税抜)となります。




しかし、動画ファイルは非常に容量が大きいため、お使いになっているサーバのアップロード制限量やPHPのメモリ制限量によって、動画が正常に送信されるかはわかりません。

添付ファイルの容量が大きいことによってサーバ側の制限に引っかかるかどうかの問題はこちらでは対応できないため、その点はご了承ください。




もともと添付ファイルアドオンでは設定によってZIPファイルを添付できるので、動画ファイルをZIP形式にして添付・送信することで、サーバがどのぐらいの容量まで耐えられるかをテストすることは可能です。

補足説明1:上記テストはわざわざ動画ファイルを使わなくても、動画並に容量の大きい画像でもテストすることが可能です。

補足説明2:当サイトに設置してあるメールフォームのサンプルデモでは、サーバの負荷軽減のために添付ファイルのアップロード制限量を初期状態のまま2MBにしてあるため、上記のテストはできません。