完了「通信に失敗しました」の表示が出てしまいます返信する

ダウンロードしたままの状態で、稼働テストをおこなっていますが、「送信」ボタンを押すと、「通信に失敗しました・・・」のメッセージが表示されてしまいます。
なお、メールは、エラー無く送信されています。
是非、使わせていただきたいと思い試行錯誤しましたが、解決できず、ここに書き込みさせていただきました。
サポート可能でしたらどうぞよろしくお願いいたします。

WEBサーバ:Windows Server 2012 (IIS8.0)
perl v5.26
php v5.6.38

Re: 「通信に失敗しました」の表示が出てしまいます

確認いたしました。

サーバ側で500エラーが発生していますので、サーバ管理画面からエラーログをご確認ください。
そこにエラーの原因が書かれていると思います。

Re: 「通信に失敗しました」の表示が出てしまいます

たに様

早速ご確認いただき、アドバイスどうもありがとうございます。
サーバのエラー画面を見てみました・・・
が、私のスキルでは、即解決というわけにもいかなそうなので
いろいろ調べてチャレンジしてみたいと思います。

Re: 「通信に失敗しました」の表示が出てしまいます

SMTP認証でAuthentication requiredとなっておりますので、そのあたりの設定を確認してみてください。