完了空の状態でメールが届きます返信する

こちらのフォームが大変使いやすくて設置させていただいてます。
設置はうまくいっていて正常に動いているのですが、
1ヶ月に2通くらい「送信時刻」以外は全て空欄の確認メールが送られてきます。
多い現象の割に「送ったのですが…」の問い合わせがないので誰からかもわかりません。
スパムがスリ抜けてしまうデバイスやブラウザなどがあるのでしょうか。
何人もがデバイスを変えて試してみましたが、私たちは必須項目に記入がないと送信できません。
(全く正常に動作しています)
メールアドレスも空欄のためきっと送信者にも確認メールが届いていないと思うので
thanksページに「確認メールが届かない場合は電話ください」で対応しているのですが、
何か考えられる原因はありますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

※「設置URL」は会員専用のためID・PASSをここに書けませんので
YahooのURLを入れさせていただきました。
申し訳ありません。

Re: 空の状態でメールが届きます

追記:
文字化けも一切ありません。
全て空欄で、半角や全角のスペース等も入っていません。

Re: 空の状態でメールが届きます

更に追記:
アクセス解析を確認したところ、thanksページを踏んでいませんでした。
でもバグじゃない気がします。
書き込みしてから3日の間にまた2通きました。
こういう現象って今まであったのでしょうか。

Re: 空の状態でメールが届きます

URLの公開ができない場合は無償サポート対象外となります。

有償扱いになる質問内容なのに、タダで対応してもらおうとしてこのBBSに書き込むとアクセス拒否措置となります。
BBSトップページの注意書きをご確認ください。