完了グーグルで確認すると送信ボタンの位置がずれる返信する

大変ありがとうございます
mailform-v6.0を使用させていただきました。
貴社の設置手順を参考に、メールアドレス、郵便番号、お問い合わせの種類、お問い合わせ内容を、必須とするため<dd class="required">に変更しました。
確認の為、インターネットエクスプローラ及びグーグルで確認をしたところ、グーグルではメールアドレスのところに、送信ボタンが来ています。何も記載しないでこの送信ボタンを押してみると、本来の場所に来ているのです。又、デベロッパーツールで確認すると、Galxy55からiphoneXまでは本来のところにあるのですが、ipad及びipadProでの表示が送信ボタンがメールのところに来ているんですが。
宜しくお願いします。

Re: グーグルで確認すると送信ボタンの位置がずれる

ダウンロードしたままの初期状態で正常に表示されているのにカスタマイズ後におかしくなるのは、カスタマイズのやり方にミスがあると考えられます。

有償メールサポートではそのような場合の原因の特定や解決方法の提示までを行いますが、無償サポートの場合は設置者自身でできなければ初期状態のまま使っていただくというスタンスとなります。

カスタマイズ方法のページでも記載してありますように、カスタマイズ作業はHTMLやCSSができることが前提となりますので、まずはHTMLやCSSの文法エラーがないように編集をするのが正常動作や正常表示の大前提となります。
文法エラーのチェックは以下のページなどで確認できます。

【Markup Validation Service】
https://validator.w3.org/

【CSS Validation Service】
https://jigsaw.w3.org/css-validator/