完了サーバー移転時の動作確認URL上でのメールフォームの動作返信する

お世話になっております。
無料でこんなに素晴らしいプログラムを提供していただき、ありがとうございます。

これまでお名前.comのレンタルサーバー上に設置して使っていたのですが、
サーバーをエックスサーバーに移転することになりまして、
移転先のサーバーで動作確認をしていたのですが、エラーが起きて送信できません。
(移転前は問題なく使えていました)
ダウンロードしたファイルを初期状態のままアップしてみたのですが、
それでもダメでした。

現状、エックスサーバーの方から発行された動作確認URL上で動かしているのですが、
動作確認URL上では正常に動作しない、等の制限はありますでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただけると幸いです。

Re: サーバー移転時の動作確認URL上でのメールフォームの動作

ページを確認いたしました。
これはおそらくエックスサーバを本契約前の無料お試し期間であるため、メール送信機能が使えない状態だと思われます。

無料お試し期間の機能制限につきましては、以下を参考にどうぞ。
https://www.xserver.ne.jp/manual/man_order_free_trial.php

Re: サーバー移転時の動作確認URL上でのメールフォームの動作

早々のご回答、ありがとうございます。
なるほど、試用期間中の機能制限でしたか。

お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました。