完了エラーが生じるメールアドレスってありますか?返信する

config.phpの自分のメールアドレスの設定の箇所に、info用のアドレスを設定したのですが、このアドレスにするとフォームでエラーが出てしまいます。
(なぜか、お問い合わせありがとうございましたのメールは届きます。)

gmailや他のドメインのアドレスだと正常に動作するのですが、こちらは何が原因で起きるのでしょうか?

設定したinfo用のアドレスはCanonetというところで取得したアドレスになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: エラーが生じるメールアドレスってありますか?

このメールフォームではconfig.phpに記入したメールアドレスによって処理を振り分けるようなことはしておりません。

mailform.phpとclass.mailform.phpの編集は一切していないダウンロードしたままの状態でしょうか?

テスト送信をしたところ、500 Internal Server Errorが起きているので、さくらインターネットのコントロールパネルからエラーログを確認してみてください。そこにエラーの原因が書かれているはずです。

Re: エラーが生じるメールアドレスってありますか?

ご返信ありがとうございます。

エラーログ確認し原因がサーバーとアドレスの設定だということが分かりました。
ありがとうございました。